人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

2010年8月に子供が生まれました☆育児奮闘中の毎日のあれこれです。
by pomo_ward
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
丸ノ内☆
丸ノ内☆_a0055400_1471219.jpg

久しぶりに東京出張。
工事中の現場を見せてもらい大興奮。
私、バックヤード大好き。きれいな表の世界の裏側にある技術や工夫ってなんかゾクゾクします。普通に過ごしていたら気が付かない建物の基礎部分。神秘的にすら思えてしまう(変な人)。
こんな工事を仕切っていくっておもしろいだろうなーって考えてしまいましたよ。勉強したいことはたくさんあります。
さて、大好きな丸ノ内で買ったものはペン。これがめっちゃ書きやすい。なんだかこだわりの文房具を扱っているっぽい店で買いました。そういうお店はいいものをピックアップして置いてあるから、メーカーとかよくわからない私でもいいものに出会いやすくてよいですね。
パリにあるようなかわいいお花屋さんも見つけたし♪丸ノ内って時間がなくてもすぐ新幹線に乗れて便利。
東京駅がきれいになるのも楽しみです☆
by pomo_ward | 2009-04-04 14:07

<< ネイル☆ こっちむいて☆ >>