人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

2010年8月に子供が生まれました☆育児奮闘中の毎日のあれこれです。
by pomo_ward
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不調。。。
朝から頭痛がひどくてひどくて。。。
気持ちが悪くなってきてしまったのでもう限界だ!帰ろう!!
と思ったけれどどうしても仕事をしなくてはならない状況に。。。

上司から頭痛薬をもらいなんとか痛みを和らげたものの
やっぱり調子が悪い。。。

なんとか一日を終え帰って食事をしたとたん今度は腹痛に見舞われることに。。。
身体を大事にしなくてはいけない。休ませないといけない。という言葉がなんともありがたかった。弱っているときに休みなさいという言葉はなんともありがたい救いの言葉に聞こえます。。。

疲労がたまっているらしく、あわせて肩こりがひどくなっていたのでどうやら胃にも影響がやってきたようです。うまく機能しておりません。
早く休まなくては。
by pomo_ward | 2008-05-20 22:51 | DIARY

<< カフェ☆ マイセン☆ >>