人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

2010年8月に子供が生まれました☆育児奮闘中の毎日のあれこれです。
by pomo_ward
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家にて
実家にて_a0055400_16152820.jpg

実家の両親と妹とお買い物に行って来た息子。
お洋服たくさん買ってもらってよかったねー。GAPはやっぱり可愛いなぁ。大人の服みたいなデザイン。キュンとします。母さん、好きです。アウターが安くなっていたみたいです。大きめを買ってきてもらうようにお願いしたので、今年はちょっと大きいけれどねF9AB.gifすぐ着れなくなるものね。
私は出産間近なため、実家で休んでいましたー。息子をみんな可愛がってくれて本当に嬉しいなぁ。息子も楽しそう。そして、楽だなぁ。
私も買い物に行きたいなぁ。産んだ後の楽しみとしておこう。うん。
by pomo_ward | 2012-10-27 16:15

<< もりのなか キース・ジャレット >>