人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

2010年8月に子供が生まれました☆育児奮闘中の毎日のあれこれです。
by pomo_ward
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハリーポッター
いまさらながら、ハリー・ポッター最終巻を読み終わりました。
実家の家族、私以外全員が読んでいて、読んだほうがいいと何度も言われ続けていたハリー・ポッター。

映画見に行けばよかった。。。でも本を読んでから!と思っていたのよ。
そして読み終えたぞぉ!と思って映画館情報見たら、お、、終わっていた。。。ガーン。

よかったなぁ~~~、感動しました。もう、、ね、愛を感じるお話好きです。よかったです。
もっと早く読めばよかったです。反省。


昨日はハロウィン。

なんとなくハリーポッター的な?
ちょっと魔法にかかったような感じに飾り付けてある住宅街なんかが見られて面白かったな。

緑地の脇にある住宅街が素敵に飾りつけをしていてツボでした。
避暑地のような雰囲気のある街で、素敵なお家が建っていて、、ハロウィンの飾りつけもその家と大きな木々の雰囲気にあっていたりして、、、

素敵だったなぁ。。
by pomo_ward | 2011-11-01 16:19 | BOOK

<< タルトタタン 百草 >>