人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

2010年8月に子供が生まれました☆育児奮闘中の毎日のあれこれです。
by pomo_ward
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねぎみそとハリエさん
ねぎみそとハリエさん_a0055400_15494783.jpg

先日、リンゴロリンからもらったお土産とハリエさん。ねぎみそ食べると旅館にいる気分ー。美味しいー。ハリエもあっという間にペロリ。美味しいものを食べると幸せな気分になりますー。妊婦のリンゴロリンから幸せパワーもらってさらにさらに幸せな気持ちに。でもリンゴロリンには有り合わせ料理で申し訳なかったり。有り合わせチヂミ。チヂミはやっぱり韓国の粉で作るのが一番。国産とは違います。国産のもののほうが小分けパックされていたり便利だけれどやっぱり本場の韓国のものにはかないません。最近、チャングムの誓いにもはまり、韓流ブームにのっています。
by pomo_ward | 2010-12-07 15:49

<< 海人の藻塩 リースの季節☆ >>